ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
だらだら
頭痛くて大変だった。

[アラド戦記]
遂に自職上着来たかと思ったら気付きだったでゴザル。くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・
強力一撃スパイアだから最終装備候補なんだが、これ、改にしたら異界の気はどうなるんだろ。浄化しないと改にできないパターンかな?そうだとしたら迷いどころだなぁ、只の開放だと気は消えちゃうらしいし。
別の上着探しつつ、のんびり最終装備として育てていくか。っつーか開放アイテム揃う前にまた上着出るしょ。流石に。

[テイルズ]
セヴァートフェイトがお爺ちゃんの技になってるううううう!!
・・・と、言うわけで、ローエン仲間になるとこまで進みました。戦闘中でもメンバー入れ替えできるのいいなぁ。急に沸いてきてびっくりするけど。戦闘メンバー、使用キャラクター、リンク相手が素早く切り替えれて、メニュー開けば術技も付け替え可能で、色々試せて楽しい。
ガンガン進めるぞー。

[グランナイツ]
戦争モードなう
欲しい装備があったので戦争モードで戦功稼ぎ。4連勝まではいけるんだが5戦目が辛い・・・明らかに装備品のレベルが違う。やっぱ補正掛かるんすかね。
そんなワケで三期メンバーは育成ストップ。訓練多目に組みたいんだが、訓練費用払う軍資金が無ぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.