ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
農夫10連戦
異界とかクエストとか色々やりたかったけど、グランナイツヒストリーはもっとやりたかったからアラドは農夫10連戦で終了。

で、戦果
ぽろり

・・・ぇ?

これがエピックだと・・・!?

装備してみたけどガッカリエピックでした。空中攻撃時15%追加ダメージが崩山撃に適用されればワンチャンあったけど、試してみたら崩山撃はおろか、アッシュフォークにすら適用されなかった。
ま、出ただけマシと考えよう。エレノア材料にもなるし。

・・・と、思ってたんだが、流石にエピックでこれはあんまりだろと思って調べてみたら、どうやら怪しい仕様の所為で女メカ的には神装備らしい。ヘルベンターでもなんとかそのネタ使えないかと色々試してみたら、地味に面白い使い方があって愛着が出てしまった。・・・微妙過ぎるのは変わらないが。この件についてはいずれ。


農夫があんまりにもダルかったので、オンタイムボックスイベントで手に入れた妖刀守夜開封しますた。効果発動すると気前良くHP減って面白いけど、発動率低ぃーな。しかも現HPを基準にダメージ決まるみたい。これ改変前、最大HP基準じゃなかったっけ?
かなーり微妙だけど、Lv63、+6メルベーユの残念ヘルベンターにとっては対農夫武器として最適なのは間違いない。高ランクダンジョンでも割とイケるんじゃねぇかな?・・・値段文の価値があるとは到底思えないが。

[オマケ]
なんか桃の割りに性能が地味・・・

壺から。色弱なもんで見比べるorしっかり見ないと紫と桃の違いが判りづらいんだよねぇ。
バラクル+2が良いらしいが、睡眠がネックになりそう。ま、ネクロ持ってないので売却。


[グランナイツヒストリー]
農夫時間かかったので2時間弱ぐらい。
なんか今ひとつルールがわかんねぇ。これ要するに、ストーリーモードがサクセスモードで、戦争モードがペナントレースって認識で宜しいの?
↑てな、フワフワした感じでプレイ中。

我がコーグ騎士団は、

前衛のツモリで作成したけど、魅惑の白子ボイス(多分)のお陰か全く狙われない愛されスイーツ系槍使い戦乙女のキリ
いっつも最前線、硬くて仕事はするけど、キリ同様やっぱりあまり狙われない愛されチョイ悪親父系剣使い重騎士のカスガイ
三列目配置なのに敵の憎しみを一身に受けて、大概強制回復アイテム係の陽気な金髪イケメン弓使い狩人のサシ
パーティーの火力担当、何でも燃やすが回復だけは勘弁な。正統派眼鏡ロッド使い魔女のノコ

の、四人でお送りしております。Buff担当居ないのはこの手のゲームでは致命的な気がするんだがどうか・・・まぁ、騎士系は自己Buff有るぽいし、魔女も幾ばくかのBuff魔法有るくさいから、回復以外はなんとかなる・・・かな?

まぁ、なんか沢山育成できるみたいなんで、色々試してみよう。・・・問題は満員まで工具ネタが続くかだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.