ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ホームズと言えばワトソン君ってイメージがあったけど
↑劇中ではジョンって呼んでたナァ。

録画しておいたSherlock観ました。3話ぶっ続けで。すげぇ面白かったけど、ラストのアレ何だァァ!エヴァ破から僅か2日で更に酷いオアズケを喰らうとは!!
さておき、大変面白かったです。原作読んだ事無くて飛び飛びの知識程度だけど、原作に結構近い感じっぽいね。勿論舞台はまるっきり違うけども。第一話タイトルが原作のオマージュだったり(他の話もなのかな?)、ホームズが殺し屋と対峙した時にちょろっとボクシングの構え取ったり、そんなのが有りつつ、愛煙家のホームズが逆に禁煙中だったりするのも面白い。原作読んでから再度観たくなる。・・・流石に実行できないけど。
どうも、続きが有るらしい(まだ本国でも未放送?)ので、続きを気長に待とう。


[アラド]
農夫さんで初めて装備できるエピックきたよ。
くろむ



出血ダメージ結構大きいけど、持続が短くて総ダメージ大したこと無い&buff発動させられない・・・まぁ、何時の日か全部位揃う事を夢見て肥やしにしておこう。幸い、クロニクル装備のお陰でフルセット装備じゃなくても運用できるし。・・・しかし何故ヘルベンターで出てくれなかった・・・軽甲なのを差し引いてもそこそこ使えそうなんだが・・・

異界行って来たよ。特性スプサイ下着が出た。指輪もスプサイだし、これはもうタックル切ってEXスプサイ取れって暗示だろ。実はSPとTP余してて、
1.タックルM+EXタックル
2.ロープM+EXスプサイ
の二択で迷ってるんだよねぇ。ソロ寄りだからスパイア系の二次クロ集めてプラン1で行くツモリだったんだけど、二次クロ集め初めてから、俺がどう思おうが超沢山PTプレイせざるを得ない事をわからされたから、プラン2もアリかなぁと思ってるんだが・・・いや、迷うのぅ。

ま、こんな感じで農夫と異界頑張るよ。あといい加減一次クロも終わらせなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.