ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
土曜日
[車の調子]
なんか、クラッチの不調らしいよ。音するだけで走りに支障が出たりするモノでは無いらしい。ホントかよ。まぁ、修理となるとお金かかるらしいから限界まで行く。


[録画したヱヴァ観た]
面白かった。にゅるにゅる動いてスゲェ。
TV用にカットされてる所為か、話が繋がらないっつーか、マリさん何の為に出てきたのかわかんない。あとアスカ新しい映画でも可哀相。
これ、劇場で何時公開だったのか知らないけど、映画で観た人はそこから来年の秋までずっと「つづく」のままなのかw

[アラド]
イベントめんどくさくなってきた。かってぇんだよ農夫よォ・・・
さておき、混沌の支配者買いました。アメ業師とコイン業師で階級買えまくったけど、欲張った所為で、一番良かった数値より力2落ちた。とりあえず何時までも倉庫圧迫してたキリ宝珠付与して、+5強化券使った。+10までやろうと思ったけど、強化費ハンパ無くてストップ。他に装備買う余地有る内は強化無理!
これで抗魔値132になったんで、異界Eも行けるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.