ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
そんなひもあるさ
[モンスター(厨的な意味で)エンジン]
「異界ゴブN2部屋目で超イージーモードのトルネでキャリー失敗する下手糞が居るらしい。」
「私だ」
「お前だったのか」
「また騙されたな」
「全く気付かなかった」
「暇をもてあました」
「下手糞の」
「異界~」

「異界ゴブNボス部屋で超イージーモードのトルネで拘束失敗する下手糞が居るらしい。」
「私だ」
「またお前だったのか」
「また騙されたな」
「全く気付かなかった」
「暇をもてあました」
「下手糞の」
「異界~」

・・・

いやまってくれ、言い訳させてくれ。
2部屋目入ったら2人が超絶フリーダムに戦い始めたから頑張ってフォローに入るも爆破したんだ・・・
でもって、2人してコイン持って無い発言されたんだ・・・
しかも、オイル部屋で二人だと何個投げれば良いか判らなかったから聞いたら、死んだ2人が青チャで「?」とか発言してきたんだ。
そんなわけだからボス部屋2人(てか俺拘束してるから実質1名)で火力足りなかったんだ。

まぁ、俺が下手糞なのは揺ぎ無いが。いやぁ、本当にカオスな異界でした。しかも自職出ないし!現物全然出ないから投げたのも当たらなかったし!!・・・まぁ、面白かったから良かったんですが、代償にキャリーがトラウマになったよ。もうキャリーやりたくない。

[いべんと]
農夫やった。糞硬ぇな。未だに掃けてない妖刀守夜の封を解くところだったよ・・・いっそやっちまうか?
とりあえず、男念で農夫称号取ったんだが、

この大空どう思う?
・・・すごく・・・邪魔です・・・

無料称号の中では補正良い割に取り易いし、アヒルの頻度と回復量が凄いのでソロ用に持ってても良い気はしますが、少なくとも男念だとムダに時間掛かるから、余計な雷鳴のリキャストと螺旋補充で逆にしんどかった。
回復アイテムとエピック目的のイベントと思った方が良さそうですねー

・・・そういや、異界城にはまだ行った事無いからわかんないけど、刺さり役としてはどうなんだろう>農夫アイテム ダウンする召還アイテムじゃダメなんだっけ?


[すとさーど]
一日で周りのレベルがすげぇ挙がってるなりぃ・・・てか別のマコトに3回も即死させられたよ!
ステップ瞬獄殺の練習・・・てか、2-3分練習したら"トレモでは"ほぼ出せるようになったんだけど、本番では一回も出なかった俺チキンハート。因みにブロ瞬獄はトレモでもできませんでした^q^
多分ここ数日で100戦程度やったと思うんだけど、これランクマ3R制にならんかな。所見の相手だと癖見つける前に試合終わっちゃってブロッキングは飛び道具に使うのが精々になっちゃうよ・・・あー・・・でもちゃんと知識有ればココはブロッキングが鉄板みたいなセオリーも有ったりするんかな。
練習が足りない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.