ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
制圧戦!
防衛するッ…!!
聞こえるか!?マップに何も映らねぇ!!
クソッなんも聞こえねぇ!!
マップが無いと俺は支援要請も出来ねぇのかよッ!
帰ってこれるのかこれでッ…!?
敵APCは見える、だがこれじゃだめなんだろ?
へへっ…悪いなヘボ傭兵で…
スナイプだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の人生は晴れときどき大荒れ…!いいね!イイ人生だよ!
武器をッ…武器を拾うんだ…!!
押されてる…わかってるけど…!!
燃焼塔がっ制圧されてる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!対空砲が!!バンカーだけで廻すの、冷却塔も限界が近いっ! 
ああー痛いッ!!痛みに耐えられない!!!
ベイラーだろ…工務店だろ!!!!
直せっ直さんかぁああ!!!!!
動けぇええええええぇえ
司令官っ後何分ッ!?
ドボォオ


久々にMAGやった。おもしろかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.