ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
頭痛からアラド
朝起きたらすんげぇ頭痛で泣きそうになった。寝りゃ回復すんの判り切ってんだけど寝れねぇんだよなぁ。結局、吐きそうになりながら無理矢理パン一枚喰って、ポカリガブ飲みしてバファリン飲んで横になってたら寝れて復活した。
貴重な休日の午前が・・・

それはさておき、先日カンストした子を貼り貼り。
カンスト
これから装備揃えっぞ!

で、とりあえず未消化クエスト回しまくってんだけど、災いの兆し?クエストで行ったアルフライラヘルで・・・

えぴっく
エピックきた。
パーティープレイで一回出たの含めたら3回目のエピック。まーた装備できねーけどなー

ばーらばらにするのねーん
てなわけで分解。燦爛60個ぐらいになったー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.