ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
あらどー
[トルネイド、カン☆スト]
ミンタイサービスで疲労度増えてたとは言え、カンスト前に、限定9箇所→適正外Dのクエ回し→成長の秘薬出たから適正N周回→適正Hのクエ回し・・・で、20%も稼げてしまうとは。つーかちゃんと異界とか回ってたらエピック消化前にカンストしちゃうんじゃないけ?なんてヌルいネトゲ・・・!

ま、なんだ。グランナイツヒストリーとか出る前に終わってよかった。

とりあえず、今後は未消化クエスト回しと異界やろうかな。

[他のキャラ]
疲労度1たりとも消費してねぇ。
♂ネンマスを速い所60にしたいね。あとは、ヘルベンターカンストさせたい。遠いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.