ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
お盆休みのゲームのはなし
ゲーセンに1回出かけた以外は家でアラドしてました。PS3は封印。

[ドラゴンボールZENKAI(略]
メンツにゴクウが居ると絶望しか残らない。クリリン殺ったの俺じゃねぇから!俺じゃねぇから!!
フリーザ様はキャラの特性上、監視の目が厳しくて辛いねぇ。大体のキャラに接近されるとリスクリターンの差が釣り合ってねーし。いや、遠距離キャラで接近後も圧倒したらそれこそ開幕終了するが(総攻撃的な意味で)。
・・・BBCS2も4名のバトルロイヤルだったらハザマ涙目だったのに!!
さておき、接近戦の弱さの所為で、接近される→あしらう→接近される→あしらう→接近される→あしらう→接近される→読み負け→ダメージ負けって状況が余りにも多いので、少しでも接近戦で読み勝った時のダメージ差を埋めるべくコンボの練習したんだけど、難しいなコレ。地形と高低差によって入らなかったりするし、入らなかった時のリスクがハンパ無いから、不慣れな俺は逆に勝率が死んだ。スイーツ

[アクアパッツア]
CPUトウカにボコされた。折檻にも当身判定つけるべき。

[BBCS2]
主にタオカカ以外のキャラで遊んでた。ゲーセン勢は強ぇわ・・・

[ボーダーブレイク]
友人のプレイで久々に観た。
俺がやってた時とは世界が違いすぎて吹いた。俺がやってた時代の装備殆ど見かけないし、妙に耐久度高いし。もすこし安ければ良いんだけどなぁ。


[アラド戦記]
書いて無いだけで結構やってたりする。経験値ボーナスに惹かれて月額1000円のアレ使ってたり。

[トルネイド]
残り35%ぐらいでレベルカンストかな?延々列車か海賊回ってたんだけど、放置してたヒーローズモードのクエスト消化するだけで超余裕でLv70到達するんじゃね?と、気付いてから、空虚限定とヒーローズモード巡り。多分遅くて来週にはカンストするんじゃないかな?

[ベラトリックス]
Lv60到達。リンク枠が増えたぜヒャッハー。・・・何キャラ育てさせる気だよ・・・
エンチャッテッドサイハは倍率そこそこだし、範囲通常サイハより広がるし、クール短めだし、デバフ効果まで有るのに、何故だかすっごい地味に感じる。エアクラッチが超強力だったから、それと比べてしまうのかなぁ。
あと、専門職は人形師にした。が、錬金術師にしたヘルベンターが専門Lv上げに金掛かって上級アバ買い揃えがシンドイ状態に陥った反省を踏まえてガン放置中。別に儲かるでも無いから上げる気にもなんないんだけど、インベントリがレシピで埋まんのがウザイいんだよなぁ。分解師が出来たら専門職コンプだなー。改変待つまでもなかった。

[こんご]
トルネのカンスト目指しつつ、♂ネンマスを60まで上げるよ。その両方が済んだら暫くゲームクリアかなー。


[ほかのげーむ]
麻雀ゲー面白そうだったから麻雀覚えようかなー。あと、囲碁か将棋も・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.