ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
書いたの消えると心が折れる。
[FF零式ナツビ]
ちょっとこの体験版では評価付け辛ぇ・・・思った程アクションじゃないね。毎度、この手のゲームにはコンボ要素が欲しいと思ってるんだが、中々実現しないなぁ。ドラゴンネストみたいな感じにしてくれると嬉しいのだけれども。
買うツモリでは居るけど、今PSPのスティック壊れてて、ちょっと迷いどころですな。体験版みたくDLできるならgoで遊べるのに。

[アラド]
退魔師覚醒終わり。覚醒スキルよりスキルリセットが嬉しいわ。派手に失敗してて超辛かったからな。一応、必須スキルだけ取って、あと1,2種類M振りできる程度にSP余ってるんだけど、これ迷い所だなぁ。滅多に使わないけど有ると特定Dで楽できる大空か、手堅く昇天Mか、瞬間火力の式神Mか、捕縛の玄武Mもアリだし、或いは集敵の断層Mって手も・・・迷う!
アメイジングボックスの中味が更新されたのでイベントで集めた分放出したけど、酷い結果だった。これ課金して開けるとかハードすぎるだろ・・・

[BBCS2]
停滞期。中々PSR動かんなー。
キャラ対の優先度が上がってくると辛いね。キャラ対ネタは掲示板追ったりしないと中々仕入れ難い。仲間でも居れば話は別だが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.