ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
カルル調整必至だな!
レリウス追加ですってー。タンデムキャラがまた一人・・・

カルルとおもっくそ被るけどどういう調整なんですかね。見た感じ人形依存度が高いカルルかな?って印象だけど、アークのやる事だから人形そっちのけレベルの武闘派キャラに仕上げてくる気もする。・・・むしろそっちが本命じゃないか・・・?

まぁ、期待。


[アラド戦記@キャラの話]
狂猫帝が誕生した。貰った人形使って古代ダンジョン消化したけど、多分人形無しで余裕だったぞ。ネンマス強すぎんだろ。
さて、覚醒なんだけど・・・

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

パッシヴやばすぎ。Kランクの敵もどんどん溶けてく。・・・と、思ったらなんかバグってるらしい?重複回数が無限?でも溶け具合見るに本来のリミット越える程パッシブ効果重複してない気がするんだが。ボスは流石にそうでも無いだろうけど。
アクティブはLv1止めな所為か地味。でも高威力と評判ですな。上げてみようかな。

-以下他のキャラ-
・ヘルベンター
ブラッドソード使い難っ・・・思ったよりアッサリしててガッカリ。威力は・・・やっぱりガッカリ。
崩山強すぎて笑った。通常、崩山、血柱で生きていける!!あ、ネームド用にアウトレージは欲しい。

・ベラトリックス
フュージョンチェイサー使い難っ・・・どんな組み合わせでも纏わり付き、反属性or同属性だとボーナスで持続、ダメージupぐらいなら使いやすかったのに、今の仕様だと立ち回りから考え直さざるを得ない。でも弱くは無いね。ダブルスイングは使い勝手良いけど火力低くてビミョー。範囲がもうちょっと有ればなぁ。
EX落花がLv3まで取れない!

・ポンマス
流心使い難っ・・・前程足りてない衝以外は取ったけど、正直ビミョーでゴザル。全部単体向きだけど、単体相手なら今の手数で十分過ぎるもんなぁ。
まぁ、キャラクターリンクの都合でLv40超えちゃいけないから、闘技場での検証なので対MOBだとまた違うかも。

・退魔師
まだやってない!朱雀強いみたいだから期待。

・トルネイド
EXスプサイってどんな具合だろ。

[アラド戦記@イベントの話]
髪出無さすぎワロタ。適正じゃなくても出るのは嬉しい。やっと適正外クエスト消化できる。

[アラド戦記@課金アイテムの話]
30日の奴土曜日に買うは。そうすりゃ8月末の日曜まで持つからな。


[ヘルシアスパークリング-クリアグレープ]
まっず!まっず!!口に入った瞬間は悪く無いけど後味がビールみたいでまっず!!!
うーん、結局お茶が一番無難な気がする。最初飲んだ時はびっくりしたけど。若しくはスパークリング-レモン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.