ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
トラバが華とか仰ってますので。
トラバなんて何ヶ月ぶりか。
どうもこんばんは、
ぶろぐらみんぐ "blograming"
筆者のヒカゲです。

最初に右上行ったのは「C.W.=]lL」だよ。
つーか、氷雷wizは何時の間にマゾになったんだよ・・・
氷雷程度でマゾかったら、heimの
殴りwizとか Str9神速モンクとか
Intスパノビとか Str-Intスタブローグとか
どうなっちゃうんだよ。
てゆか、普通のステでもLv80超えたら十分マゾいと思う。
そんな私はRO不適合者。


と、これを言いたいが為にトラバしました。スイマセン。(ぁ

あと、どうせサバ読むなら16にしとけ。16に。どうせ大差無いじゃん


-今日の話題-
以前、話した通り、僕はコンタクト使ってます。
2weeksの使い捨てコンタクトです。
此度、最期の一組が活動限界に達しましたので、
コンタクトを買いに、眼科へ行きましたワケであります。

で、

ドクターストップ

ケツマクエンだとかなんだとかで、
数日の間はコンタクトを付けないように指示されちゃいました。

ちょっwwwおまwww俺、どうやって仕事行けばイイノ?www


誰か助けてください。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.