ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プラチナはサミーかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
106有ったPSRが92になってるでござる・・・なんかメイン150超えとか、120前後でメイン一筋みたいな人ばかりに当たってキツかったね。あと、ハザマ、ν、μ、姫様辺りの相性悪い(であろう)キャラ勢が多いのも辛かった。っつーかマジハザマは棄てゲーしていいかな?面白くないわ。
中央コンが安いのと、立ち回りで差し込める技が少ないのが辛い。Bがもう少し速ければ・・・接近すれば崩しは豊富なんだけどねぇ、密着で優位に立つまでがしんどすぎる。


[exNegoto]
買って来たよ。流石に1stアルバムだからか、カロンのイメージから大きく外れる曲は入って無いね。期待通りです。素敵。
前述の通り、大体の曲がこれぞガールズバンドって感じの曲。ポップでロック過ぎない、どちらかと言うと疾走感有る方なんだけど、それでいてフワフワした雰囲気の不思議な曲調。聞いてて気持ちが良いです。オススメ。


[アラド]
イベントなんで回そうと思うんだけど、BBCSが面白くてつい・・・
てなわけで、トルネイドだけ回した。幽霊列車は何気に隠しダンジョン扱いだったのね。レベル幾つで出るんだろうって思ってたよ。試してみたけど前準備が足りなくて攻略方法わからん上に、スゲェ出血で死んだので撤退。アンチ出血ポーション要るなら先に言ってくれよぅ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.