ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プラチナはフォーリンかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
コンボ練習。画面端投げ、画面端下段、画面端中段からのコンボを練習したよ。
下段(2A)スタートだと、・・・>マミサ>5C>2C>C泡からのベリクルができないので、6C>スワロー>・・・(中略)・・・>マミサ>3C>B泡のベリクル無しコン練習してたんだけど、これ、めっちゃ良いな。タオカカは超絶妥協コンじゃない限りコンボ後五分か下手したら不利(主にツバキとか)だから、ペルシャ〆で引き摺り落として微有利とかチート過ぎワロスwwwと、思ってたんだが、3C>B泡に比べたらカスじゃないですか!5A>5C>マミサ>・・・ぐらいの始動ならエリアル〆するより・・・>3C>B泡で有利取った方が良いかも知れんですな。鈍器持ってりゃ話は別だが。・・・と、思って試しにやってみたら思ったよりゴッソリダメージ落ちた。うーん、迷いどころだ。


[お気に入りの・・・]
まぁ、もう一ヶ月ぐらい前の話なんだけど、お気に入りのWIREDVISION日本語版サイトの運用会社が変わってサイトの方もWIRED.jpとしてリニューアルされた。・・・の、だが、新しいデザインが糞ったれ過ぎて使う気になれない。もとい、使おうと思っても使えない。
blogスタイルなんだが絶望的に見辛い。2chまとめサイトの類の方が100倍見やすい。記事の中身もスマートフォンでの閲覧を考慮してるのか文字がデカすぎる。大好きだったフォトギャラリーコンテンツも無くなってしまったし、他社サイト記事の掲載も無くなってしまった。挙句、所々に広告が入って鬱陶しい。更に残念な事に一向に改善される兆しは無いし、同社が運営している別のサイトもこの糞ったれデザインを採用している(時系列的に考えると、WIRED.jpが使いまわしテンプレ)。最早絶望しかない。

元のサイト返して欲しい・・・魅力的な記事も魅力半減だよ。それ以前に記事探す気力も失せる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.