ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プラチナはサリーかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
( ◇)<ズェア!で遊んでたらプラチナ動かせなくなってるゥゥゥゥ!!
プラチナは対姫様辛い気がすんだけどどうよ?中距離で大砲に勝てる技無くね?遠距離はお察しだし、近距離までは行き辛い。ダッシュムダに長いから空中から近づくのもシンドイ。アイテム付け辛いし、付けた所で爆弾は振りづらい、フライパン、ハンマーは接近が難しい、猫はリターンが薄い、バットで切り返せる場面が少ない、ミサイルのみそこそこ使えるが、他のアイテムが悉く死んでる上に、アイテム投げ&空振りに大砲刺さる。どうすればいいんだ・・・

[スパ4AE]
俺が勝てないゲームはクソゲー!!
・・・まぁ、勝率5割は超えてそうだけど。しかし、BP0スタートだからなーこれから落ちるだろうなー。

[アラド]
久々の休息。明日最後の成長の秘薬を使います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.