ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プラチナはペルシャかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
端近くのぶっぱマミサからしかダメージ取れてないぞどうなってんのこれ。崩しパターンが足りないな。あと、あれだ。中央コンは諦めるわ。運び重視で行く・・・!

[映画アイアンマン]
遅ればせながらPSNの奴で。
いやぁ、面白かったわ。何で米国の連中はコミック原作をこんなに面白カッコ良く映画化できるんだ・・・と、思ったがドラゴンボールの前例が有ったか。日本のコミックが映画化に向いてないって事かな。
それは兎も角、ストーリーも良かったし、絵もカッコ良かった。しかも、社長の声とか藤原啓治さんのイケメンボイスになってんだぜ?マジカコイイ。マブカプの機械音声爆発しろ。(あれはあれでカッコイイが。
うーん。2観たい。

[アラド]
♂ネンマスのLvが52に。レテの契約終わってスキル確定した。
・魔クリM
・膝5+C+雷電1
・念弾M+C+蓄
・螺旋系全部M
・念障壁M+C
・息吹M
・練気M+C
・騎虎乃勢M
他は前程止めか切り。優先順位付けて最後は獅子吼、息吹、魔クリの内1つ切る事になって、ここでかなり迷ったんだが、キャンセル必要+前程のカーテンが殆ど役に立たない獅子吼を切った。が、未だにちょっと揺れてる。魔クリは覚醒パッシヴを考えると優先順位が頭ひとつ出てる印象なんだけど、息吹の方がパーティー員に掛かる都合か、SPと消費MPの割には効果が控え目で、基本ソロの俺には今ひとつかも。てか、効果は数字見ると大きいんだけどね。ヒットストップが重くてイマイチ実感できないって言う・・・
とは言え、獅子吼もまた微妙なんですけどね。潰され易いし威力イマイチだし。高レベルでスタンすれば効果時間長くてオイシイけど、数値程スタンしない印象。抵抗値が結構高いのかな?

成長の秘薬、多分次でラストだから、それ済ませたらクエスト消化行きますかね。塔系のクエストも消化して勝ち点貯めなきゃ。必死でクロニクル消化して異界進出の波に乗るのも良いかも知れない。なんだかんだでトルネイドは萎縮して異界無視だし、これを機に練習を・・・って、よく考えたら別に覚醒しなきゃ異界行けないってワケじゃないから、もう進出してる人なんかも居るのか。また乗り遅れた!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.