ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プラチナはマミサかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
軽く端コンボ練習して終了。ベリクルコンからハンマーループ楽しい。てな具合に端コンは大体安定してきたが、中央のマミサRCがやばい。なんで皆あんなにスムーズに走れんの!?オッサン、空ダしたり立ちポーズ見えたりばっかりだよ。着地した瞬間にRCするんかな?
中央コン固まったらオンデビューしよ。


[SSF4AE]
勝てるようになってきた。風破、確かに強ぇけど、言う程でも無いな。強も余裕で飛び越えられるし、飛べない間合いで振ると地上技怖いし。飛ぶに飛べず、突っ込むに突っ込めない微妙な場合だと確かに超つえーが。・・・てかそれ前からじゃね?


[♂ネンマス戦記]
Lv46。イベント品の過剰武器が強すぎてヌルゲーに拍車がかかった。っつーか適正の+12ってこんなに強ぇのかよ。そりゃ必死に過剰するわ。
レベル上げに必死だが、いい加減スキル振り確定しないとダメだから、契約で色々弄りながら最適解探すわ。今の所、爆砕、カーテン、サザフ切り、雷電膝1、他の念スキルは全部取って、QSと魔クリ取りにしようかなと。ま、爆砕未経験なんで、爆砕試してからですねぇ。サザフは取るならMCだけど、意外と当てづらいし、威力イマイチだし、前提に要らないカーテン取らなきゃだしでイマイチ。ダウンしない必殺技は貴重だけど、雷鳴5段目にしか感電判定無いから出し切りしたいし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.