ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
イベント日は終わりましたが
[アラド]
イベント日は終わったけど男格がんばるよ。

[トルネイド]
休息日。てか平日はネンマス回すので精一杯。
てなわけで、アバター買って終わり。エンブレム一式揃ったよ。17M強かかったっぽい。上着だけ合成したからちょっと高くついた・・・今度SS載せま。

[♂ネンマス]
Lv38?になったよ。クエ報酬で成長の秘薬貰えるようになったんだが・・・アラドリョーシカ引っ張りすぎた。今日2個使ったんだが、期日切れ嫌って未クリアで放置してるクエ報酬の成長の秘薬がまだ2個有る上、アラドリョーシカで最低3個は手に入る・・・こんなだったらLv18とか面倒なレベル帯で使っておけばよかった。まぁ、全部使っても50には届かないだろうから良いのだけど・・・
新しいスキルは特に無いな。キャンセル念障壁が面白いねってぐらい。明日は錬気覚えれるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.