ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
土日はイベント日でしたので
[アラド]
職ごとに

[トルネイド]
疲労度Buff無いと獲得経験値が哀しみに包まれる。もう直ぐLv67。このペースだとカンスト前に飽きるなきっと。ジグハルトカードに味を占めて真珠を壷にしては割ってるんだけど、インベントリが死ぬる。付与師でこれなんだぜ・・・てか、費用に対して見返りが少なすぎるよ・・・カードごとに付与できる装備レベルの制限が有れば・・・大して変わらんか。
イベントで貰った装備壷から妖刀守矢出たんだけど、売るか使うか迷い所。SIで下方修正された上に、バーサーカーは最近上方修正されたし、ポンは刀マスタリ振ってないしで、ネタ装備化は免れない雰囲気なんだけど、相場も超落ちてっから1つぐらいネタで桃持つのも悪く無いかなとか。性質上、レベル上がったらゴミって物でも無いし。

[♂ネンマス]
Lv35になったよ。獅子吼、テストの時はよく見てなかったけど結構威力高いね。スタン率も良いし、光属性じゃないのも良い。C止め考えてたけど、これ全振りした方が良さげだなぁ。切るなら雷電膝か?雷獣覚えてから使用頻度の落ちた念弾をC止めにするって手も・・・ま、覚えた所で疲労度尽きて、死亡の塔回ってた時の感想だから、通常D周り始めたら評価翻るかも知れんがな。リョーシカLv40辺りで一気に開けるツモリだからその時考えよう。

[ヘルベンター]
俺の断空を3発に戻してください・・・
渇症強いんですけど、ソコソコ敵が居て、かつ、その敵がいい具合に死んでくれないとHP大幅マイナスだので、使い所難しいね。ボスとか、時間掛かる系のネームドとかしんどい。まあ、改変前のキャラ性能考えたら贅沢過ぎる悩みですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.