ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
雑記風に見えて大体アラドの事
[遅ればせながら]
テルマエロマエの1巻読みました。めっちゃ面白いなw続き買わなきゃ。

[BBCS2]
ラグナ立ち回り修行。

[アラド]
ジグハルトカードは60Mで売れました。まぁ、競売経由だから3M程電子の藻屑になったけど。資産もう少しで100Mだったんだが、早速アバ買い始めてにょろっと減った。
♂ネンマスはLv28だか29だかになったよ。次からベヒーモス。念獣早く欲しい。
黄金ゴブリン一回目が終わったのだが、スゲェ出現率低い上にドロップ率も低かった。一時間夜間N回して一個だけとか・・・Lv55の紫板金出たけど招待状の方がまだ金になるってのもまた哀しいところ。夜の部はオマケ程度に考えてトルネイドのレベル上げに専念しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.