ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ずっとメンテナンス
仕事は常時一種のメンテナンスだし、アラドもずっとメンテナンスだし、PSNもメンテナンスでメンテナンス日和。

[PSN]
2回もメンテしたので、PSStore復旧を期待したけどそんなことは無かったぜ。
割と真面目に、クレカ抜き、或いはウォレット抜きの一部復旧有るかと思ったけど、まぁ、近く完全復旧するからこの期に及んでハンパに復旧する手間を掛ける必要が無いとの判断とポジティヴに捉えてみる。

・・・流石に2ヶ月も閉じられてそんなポジティヴシンキンできるかーい。

俺個人ではプラチナ配信しかダメージ受けるトコ無いですけど、そろそろPSNのサイトチェックするのも鬱陶しいので復旧して欲しいね。


[アラド]
予想通りずっとメンテだったでござる。
つーか昨日は嬉しさと驚きとで頭回ってなくて無邪気に喜んでたけど、ジグハルトカード値下がり必至じゃねーか畜生。
まぁ、上級アバ新調できればそれでいいや。

ブラッドソードはやっぱり来ないのかなー?個人的には渇症より楽しみだったんだが・・・


[ブレイブルーCS2]
最近ちょっとやってたり。
もう金輪際ノエルは使わない事にした。流石に言いすぎか。でもノエルは使わない。つまんないわ。こんな調整に誰がした。
てなわけで、ハクメンで遊んでるよ。2A、Bのヒット確認から蓮華が出せなくて、手堅い相手が辛い。下手に暴れて5Cとか刺さってくれるなら楽なのだが。そういう相手だと、如何に当身擦るかみたいな立ち回りになってる。修行が足りない。

あとは・・・BKコンボがかっこよくて練習中。基本コンボ?そんなもん知らん!

タオカカは休業中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.