ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
最近のニュースとか雑記とか
[まつりごと]
なんてものはこの国には無かった。
禁忌扱い法案を捨て身で通すならまだ見直すが、出てくるのは保身ばかり。パンピー上がりが権力持つ事ぁもう無ぇだろうな。なんだかんだで地位のある奴が官僚使ってやる方が上手く回るんだよ。そういう国民性なんだ。政治家も、国民も。


[暑い]
節電とか冗談だろ。


[メッセ不調]
とりあえず二日オンラインにしないで様子見てみたが、勝手にオンラインになってる様子は無いから、最悪でもパス変更が功を奏した模様。でも多分ソフトウェア・・・タイミング考えるとローカルでなくて、サーバー側のプログラムの不具合なんじゃないかな。兎も角、今からオンラインにしてみる。何も起こらなければ良いが。


[LastAlliance - for staying real BLUE]
買いました。まだ聴いてる途中。


[以下、痛いニュースさんより]
スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ
笑った。テンプレート通り過ぎるだろw逆にやらせを疑うレベルw


女性 「男性に質問。女性のネイルアートをどう思いますか?」
ファッションのコトだし好きにして良い。・・・が、ファッションなら仕事場では止めろ。
・・・ってのが普段見てる俺の感想。キーボードもタッチパネルも使えてねーだろうが。たどたどしく入力してる様見られてて良く平然と付けてられる。信じられない。


[以下Yahooニュースより]
ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日
二軍って何だよ二軍ってw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.