ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
なにこれこわい
なんか急にメッセが多重ログオンで落ちた。とりあえず急いでパス変更したが・・・うーん。最近色々あるから身構えてしまうな。ちゅーかハックされてたっけかそーいえば。


[アラド戦記]
テストサーバー突貫してみたが、ネンマスがとんだバグ野郎だったので、元気なくなった。しかも覚醒無ぇーし。
てなわけで本サーバーに戻って経験値2倍タイムだけちょっと回して終了。いつもどおりなら、テスト期間一週間だと思うから、ヘルベンターのLv60到達は間に合わないな。明日59には届くと思うが。トルネイドは65到達。特性スパイア、意外とスタン率低い・・・っつーか色んな異常属性付与技あるけど、トップクラスの掛かりにくさだろ。タダでさえクールタイム長くて機会少ないのに。ちょっとガッカリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.