ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
6月の検索ワード
[今月の殿堂入り]
・該当無し

[今月のニューカマー]
・unlimits
オススメ。とりあえず視聴とかしてみるといいと思うよ!"蒼"辺りが聴き易いと思う。

[今月の俺も教えて欲しい]
・ランス 立ち回り
むかーし書いたのに未だに引っかかってくるのかな?
いつか書いても良いけど、正直、過去作と同じ動きで良いと思うよ。新アクションのカウンター突きは立ち回りを一変させるけど、活用しようと思うとかなり難しい。第一に、スキル発動させないと大体の攻撃が仰け反りレベルが高くてカウンター発動しない。第二に、追加攻撃受付時間が短くなってディレイ調整し辛く難しい。第三に、取る時の方向もちゃんと考えた立ち回りできてないと素直にガードして向き直って攻撃した方が強い。
まぁ、なんだろ。動画とかで挙がってるプロランサーはスイスイ避けたり、ガンガン取ったりしてるけど、アレはアレだから、プロランサーだから。・・・憧れますがね。最初は咆哮取る程度にしといて、慣れたら取る技増やしてくのが良いと思う。今も昔も、ランサーは相手の動きを覚えるトコからだ。

[今月のガリ]
・カイン デュオデシム 不憫
何この検索ワード、ひでぇ。

カインさんは寧ろ優遇キャラだと思いますがねー。ストーリー的には。性能的には・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.