ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
廃人にちようび
なんか、チョコチョコ休みいれながら一日中アラド戦記やってた気がする。

[アラド戦記]
変身日だったのでトルネイドとヘルベンターの疲労度を頑張って消費。ヘルベンターはなんとか男格闘までにLv60乗れそうかな?
サーバーの調子が悪くてイライラ。こういうトコしっかりしなきゃだろ。

[ぶれいぶるー]
タオカカのPSRが140から動かなくなった。CS2前は150超えてたのになぁ。JDEが短くなったのが地味に効いてるんだよなぁ。フェイントする距離が足りなかったり、遠距離の抑止力落ちたり。まぁ、それでもまだ強くて自虐る方を疑うレベルなんだが。
一方ノエルは絶好調。PSR120届きそうすなぁ。立ち回りD振ってるだけなのに。まぁ、流石にこのぐらいのレベル帯では強ぇな。たまにしか対策できてる人居ないから。対策見せて貰う為に使ってんだがなぁ。
そろそろ飽きたのでジン練習してぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.