ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日ほど政治に憤りを感じた日は無い
クソが。
最悪の気分だ。理由は言わずもがな内閣不信任決議案否決。

正直、最初に不信任決議案を出すって話が本格的に浮上してきて、小沢が造反の姿勢を見せた時には、いつかは必ずやるべきだが、地震被災者の事を考えると今やっちまえとは言えないなぁ・・・っつー反対寄りのニュートラルだったんだが、菅の不信任案可決なら総辞職発言でいっっっっきに逆サイドに振れて、今すぐにでもやっちまえ派になってたんよ。コイツ信じらんないわ。ありえん。

この発言、ブラフでしょうよ位の軽い扱いされてるけど、スゲェ重いと思うんだがどうよ?
第一に、この状況で総辞職とか無理だから、明らかにブラフなんだよ。話にならん。が、それを敢えて言うアホさ。
第二に、明らかにブラフのだが、それがありうると思わせる馬鹿さ。
第三に、総辞職するってこたー長期の政治空白を生むワケだから、転じて、被災者を人質に取ってる外道さ。

つーか三番目は前代未聞だろう。鳩山以下の総理は生まれないと思ってたが、コイツ鳩山以下だわ。外道中の外道。ド外道。人間じゃない。


そんなわけで、可決を切に願っていたのだが、この結果。


民主党マジで消えればいいのに。そもそも復旧が遅々として進まないのが不満とか言ってなかったか?それが何?落ち着いたら辞めるで手打ちとか、最初の言い分どうなったワケ?進まなきゃ辞めないっつーんなら、その言い分全然達成されねーじゃん。馬鹿じゃねーの?


本当に胸糞悪い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.