ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
お知らせ
本日、作者急病の為、休載します。



嗚呼、なんて便利な言葉なんだ。(マテ

金沢遠征行って来ます。帰宅予定が未定なんですが、
何時ものパターンから推測すると。
恐らく、零時廻る頃に帰るんじゃないかな・・・

そゆワケなんで、明日は作者取材の為、休載します。多分。


今日の話題@縮小版
電車男第二話を見た。
劇団ひとり が、相変わらず、ナイスキャラ。ハマり過ぎ。
キモい。(注:褒めてます
でも、出番少なかった。
エルメス側で、色々と伏線張って来たけど、今一興味が湧かない。
あと、このペースで行ったらワンクール持つのか、大変心配。
めしどこかたのむ 以降って、見せ場そんなに有ったっけ・・・?

と、今日はこの辺で。
遅刻しちまう;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.