ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いつもの
[BBCS2]
パッチ当たったとは言え、発売から随分経ってる作品なだけあって中の人が煮詰まって来てるらしく、PSR落ちまくりんぐわろえない。中の人レベルが同じぐらいであろう人に後一歩で勝ててないのが辛いなぁ。

ノエルでちょっとだけランクマ。PSR0からのスタートなので何も考えずにヴァーミリ音頭楽しいれす^q^
自分で使ってみると意外と2Dが通らない・・・って言うか、タオカカのBスカす感覚で2D振ると普通にスカせないワロス。対策されてるのか、元々タオのBが噛み合うだけなのか・・・まぁ、なんだ。タオカカと違くてピリピリしないのでスゲェ楽。つくづくタオは俺には難しすぎるんだと実感するぜ。


[アラド]
変身日だったので何人か回し。トルネイドがLv63目前まで来たぜ。カンストは遠い。
PSN復帰で暫くネタにしてなかったけど、さり気にローグ覚醒した。っつーか既にLv50だ。覚醒技強いね。全然過剰してないスカッドジェノサイド見たばかりだから余計そう思う。っつーかEOK涙目でしょうこれ。
次は退魔師か・・・ダルいな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.