ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
すいようび
[PSN]
最近かなりイライラ。
っつーのも海外は復旧出来てるのに日本だけNGってトコだよ。これでもシステム屋の端くれ、作る作業がどれ程大変かは判ってるツモリ。まして今回は大仕事。"作るのに時間掛かる"ってのは許容せざるを得ない・・・てか許容も何もむしろ速すぎるぐらいに思ってる。どんだけ頑張ったんだ。賞賛に値する。だが、その後の"諸事情"とか言うのがマジムカつく。一生懸命システム作ったシステム屋の努力をフイにすんじゃねーよ。

早急に再開して、システム屋の皆さんを安堵させてあげて欲しい。・・・まぁ、彼らはPSStoreの復旧に向けての作業でそれどころじゃないかも知れんが。


[BBCS2]
OPをUNLIMITSの蒼に差し替えらんねーかなとか。
しかし、BBCS2はつくづく運が無いと言うか何と言うか。360でヴァルケンハイントラブったと思ったら今度はPS3でプラチナがトラブるとか。むしろ逆に追加キャラ出すの止めてくれと言いたくなる。次追加キャラ出したらインターネットが死ぬで・・・!


[au新機種]
G'zOne Androidっぱねぇw ブレないCasioが好き。
他の端末はイマイチっすねー。G11が安くなるならそっちのが欲しい。


[COD:BO]
やっぱこのゲーム嫌いだわー。敵が横から後からポコポコリスポンしてクソつまんねぇ。クリアリング()笑


[アラド]
変身無いとダルすぎる。とりあえずアクセルストライクは覚えた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.