ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
4月のアクセス解析の検索ワードについてアレコレ。
[今月の殿堂入り]
・該当無し


[今月のニューカマー]
・ハードコープス アップライジング
BBCS、GG2の検索結果もそこそこ有って、検索ワード一覧に占めるアークシステムワークス要素が多いw
アークファンなんじゃなくて石渡信者なんだからね!勘違いしないでよね!!

・・・ハードコープスはコナミか。


[今月の質問コーナー]
・マブカプ アルカナ どっちが難しい
マブカプの方が難しいかなー。ただ、アルカナの方は実力差が出やすいので、勝つだけなら荒らしやすいマブカプのが簡単かも。まぁ、何を基準に難しい難しくないを論ずるかによるわ。
検索ワードの内容から、格ゲ初心者とお見受けするが、それならばアルカナの方が簡単。と、言うより、オススメ。ゲームスピード控え目だし、システムは複雑だけど他ゲーの良いトコ取りなトコあるから、何処かしらで応用できると思う。マブカプは速い上に独特過ぎてちょっと・・・まぁ、身内でワイワイやろうって分にはこっちのが遥かに良いけど。


[今月の俺が質問コーナー]
・コーエー 犯人
何の話だよ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.