ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
げっちょび
[おしごと]
やっと一息つけそう


[BBCS2]
トレモ。PSNェ・・・


[アラド]
トルネイドは塔10Fオンライン。あとゴブリンイベントついでにチャープ?進化させてきた。
レンジャーはあれこれありつつ覚醒完了。結局遺跡の少女とビルマルクの突然変異使ったよ。王は楽勝だったんだけど、ビルマルクは3回失敗して計7個も使うハメに。覚醒前2.4Mあったお金が600kぐらいになったでゴザル・・・因みに余った人形とテラナイト、招待状は売却済み・・・うぼぁ
んでようやく覚醒したものの、武器が弱くて話になんねぇ。早く50にして青字過剰するんだ・・・金無いけど。

次はシーフ覚醒か。今の所覚醒職が、トルネイド(格)、ヘルベンター(鬼)、ベラトリックス(魔)、デスペラード(男銃)、メタルハート(女銃)・・・と、これだけ居るから、あとシーフとプリーストで全基本職で覚醒職一人ずつ居る事になるんだよね。ってかできればLv50までは持って行きたい。そしたら改変後専門職も行けるし。・・・と、思ったが、同じ専門職二人以上持つ意味無いっつーか、寧ろ止めた方が良いから、もう十分か。
ま、とりあえずローグを覚醒まで持っていきたいな。44だから行けっだろ。プリは退魔が40でまだ遠いが、変身イベント妙に長いし、多分大丈夫だろ。ただ、イベントはデスペ、ヘルベンター辺りの(お金が無いと)しんどい職を優先した方が良い気がするから・・・うーん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.