ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
げっつようびー
[FC2ェ・・・]
なるたけ当日中にアップロードしたいけど、22時過ぎたあたりからサーバーが重過ぎる・・・かと言って22時前じゃ仕事の事しか書けない。仕事の事は書きたく無い。

そんなわけで、後で纏めてアップロードでも勘弁してね。


[アラド]
ダンジョン潜る気はしなかったんで休憩。
折角Lv60になったんで結局上級元素結晶買った。ネトゲは後先考えない方が愉しめる。
で、ようやっと付与師になったんだが、なってからのコストもハンパねぇ。宝珠作んのにどんだけ金掛かるんだよ・・・専門材料枠の整理できると思ってたのに甘かったわ・・・
まぁ、ちまちまやろう。別に稼ぎたいワケじゃないし、適当に自前で材料集めて。適当に強化してくんだ。


[暑い]
・・・蒸し暑い。まだ五月上旬だぞ、勘弁してくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.