ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
動く元気が無い。
[アラド]
変身日だったんで、せこせこと5キャラぐらい変身消化。すげー疲れた。当分は変身できる日だけやりゃ良いわ。
変身中はKingsRoad余裕だから、すげー感覚狂う。メタルハートの変身切れた後、ちょっとだけクエストアイテム足りなかったんで、Masterぐらいなら行けるだろうと突っ込んだら火力不足で2部屋目にしてMP切れた。まぁ、MP切れに関しては、操作感覚も狂っててトランスフォーム途切れまくったってのも有るけど。


[きもちわるいはなし]
アラド戦記(に、限らずネトゲ)やる時って、大体音全部消して、音楽やら、ラジオやら流したりしてんだが、

コレ

を流しながらプレイしてたら、偶々手元が忙しくなって、延々ループする事になり、結果ハマった。カッコイイ目の曲調+ピコピコ音+投げやりボーカル+妙に暗い歌詞と、アンバランスも甚だしいんだけど、何故かハマる。中毒性ヤバイ。あ、因みに先日探してたCDはコレではないよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.