ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
休み済んだらまた休み。
[アラド]
トルネイドLv60きたこれ。
先ずはエアクラッチ取得。威力パねぇ。クールタイム稼ぎにもいいね。
専門職業は付与師にすることにしたが、上級元素結晶が厳しすぎてストップ。全然買える額なんだが、額に見合う効果が見込めなくてな・・・。人形師でも良いんだけど、Update後ならヘルベンター、ベラトリックス、メタルハートも専門職業に就けるから、人形師はベラトリックスにやらせたい・・・。宝珠も召喚アイテムも移動すりゃ良いんだけど、移動はコストかかるし・・・。
異界ダンジョンの制限Lvも超えたけど、出遅れ甚だしいので試す事すらままならず。トレーニングモードぐらいパーティー制限外して良いと思うの。まぁ、行った所でフルボッコだと思うので、放置することにする。

・・・結局、エアクラッチ以外変わったトコ無ぇな。


[本を売り払う]
漫画30冊ぐらいとゲームを少々売り払う。合わせて4kぐらいになったが、半分はモーターストーム2の買取値だった。続編も出ようかと言う時期に2k買取とか幾らで売る気なんだろう・・・買わせておいてなんだが心配。
売り払った金でCD買おうと思ってたんだが、目当てのCDが無かったから撤退。Amazonで買や良いんだけど、今回はそれほどマニアックでも無いから中古で安く済ませたいなぁ。CD使うのMP3化する時の一回だけだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.