ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
平常運転に戻りました。
一応、今日から仕事(明日、明後日また休みだけど)だので、今日から平常運転再開。てなわけで過去三日分のエントリーも書いたよ。

[免許更新]
”五年ぶりの”指定日に、”たまたま”社長の出張でズレたミーティングの日に重なるミラクルが起こって行けなかったので、今日行って来た。ハンパに1日有ってもやれる仕事限られるしね。来週集中して開発するんだ。
さておき、今回も余裕の無事故無違反ゴールド免許。勿論神の運転手ではなくて、毎日出勤で運転。どうよ、俺様超優良だろ?

見つかってないだけだが

今回からICチップ搭載だとか、普通免許がいつの間にか中型限定免許になったぜとか、細々変わっててちょっと面白かった。が、めんどくせぇな。暗証番号とか。


[アラド]
なんだかずっとモンスター状態でやってる所為で、たまに無変身でやると何すればいいのか判んなくなる。っつーかコレ変身期間終わったらやる気しねーぞ・・・
トルネイドがLv59と半分ぐらいまで行った。専門職までもうちょっと!・・・てなわけで、また色々専門職調べてたら、どうやら専門職がLv50からになるアップデートがあるらしい・・・オイィ・・・まぁ、お陰で気にせず好きな職選べるか。無理に付与師やる必要が無くなった。もっとも、付与師もまだ選択肢の内なのだが。多分人形師やるんじゃないかな。もしくは付与師。錬金術はアップデート後でいいわ。ってかヘルベンター、てめぇがやれ。解体師は相変わらずごめんなさい。
ヘルベンターとベラトリクスがLv50に。ヘルベンター、大分戦えるようになってきた。適正Master以上は無理ゲーだけど。回復力が足りない。若しくは殲滅速度が足りない。血柱とアウトレージに出血効果付くと嬉しいんだけどなぁ。これらのスキル使いたい場所って一気に殲滅したい場所なんだけど、使ってしまうとHP回収できないし、使わずに行くとヒットストップに攻撃差し込まれてフルボッコに遭って困る。せめてアウトレージだけでも・・・HP消費するんだから回収できるべきだろ。他のスキルはそうなってんだから。
ベラトリクスは問答無用で強ぇ。同じレベル帯まで育てたキャラの中では多分一番強いんじゃないかなぁ。攻速アバターに棒装備、んでもって、チェイサーbuffも有るから攻撃速度が速い。それに加えてチェイサーも射出するから、攻撃密度がすげー高くて、近接キャラにありがちなスタックから反撃で削られるケースが少ない。位相転移があるからボコられる事も少ないし、オーラシールドのお陰で防御力もバリ高。その上、火力はそこそこ。覚醒も攻防兼ね備えてて強いし。

[PSN]
名古屋から戻るまでには流石に。と思ってたが・・・長引くな。まぁ、慌てて開いてまたダメになっても困るから良いんだけど、うーん・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.