ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
名古屋旅行記1日目
早朝に電車で名古屋に向かう。米原乗換えが基本だと思っていたが、今はそんな必要無くて、むしろ何で乗り換えたの?レベルらしい。なんてこった。そんなわけで、鯖江から名古屋直行の特急に乗る。当然自由席。当然座席無し。
米原で沢山降りたので座席確保。ほっとしたのも束の間、進行方向転換のため乗客みんなで座席を180度回転させる。↑では米原乗換えが云々言ってたが、よくよく考えたら電車で名古屋行くのは初めてで、この儀式も初めて。面食らう。これ、外国人さんとか判んないだろうなー。

名古屋到着。友人と合流して、大洲の商店街へ。昼食に台湾ラーメンを頂く。あんまり美味しくない。そのまま同商店街のゲーセンへ。BBCS2に果敢に挑戦するも、同PSR帯のプレイヤーに手も足も出せないまま殺される。流石レベル高い。移動&歩き回りで疲れたのでさっさと友人宅へ移動して夕食へ。

寿司を食う。回ってるが安くない。高くも無いが。やっぱ海のモノは日本海側に分があるな。旨かったが日本海側は同じ価格帯でもっと旨ぇ。

ゲーセンに寄るが特にやるものも無かったので早々に退散して友人宅でモンハンして寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.