ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
多分GWが始まる。
↑会社のカレンダー通りなら明日から3連休です。と、未だに不確定な言い回しなのは今現在5/1夜だから。
予定通り休みに入れたら5/3早朝から愛知に行くので、バタバタするだろうからとっとと書いた。まぁ、ココの所一日二日過ぎてから書いたりしてるから今更だけど。

そんなワケで3日分は4日夜にでも上がると思うが、3日にきっかり更新してたら察してくれ。


[PSN]
知らない間に新しい情報出てた。
なんかざっと読んだ感じ、セキュリティの既知の問題抱えてた様だね。既知の問題ってのが良くないな。しっかりしろ。クレジットカード情報の方はどうなんですかね。読む限り大丈夫そうな雰囲気だが(もっとも俺はカード使ってないが)。ところで暗号化してないけどハッシュ化してるってどういう状態だよ。走ってないけどRunしてる的な事言ってないか?・・・うーん、俺の知識不足か。
この問題に関しては色んな問題を孕んでいて、言いたいことは色々有る(例えば先日のセキュリティとコストの件とか)が、あんまりこのblogでアレコレ言うのは俺の目指す所と違うので、止めとく。

そんなことよりゲームだ!
Store以外は近日復旧とのこと。BBCS2は大丈夫だけどプラチナは駄目ってことかな?・・・はぁ・・・。まぁ、ネット対戦復帰するだけマシかね。よく考えたらプラチナ対策なんてさっぱり出来て無いし、俺得なのでは無いか。と、無理矢理ポジティヴ解釈。
Storeは5月中復旧目指す。だってよ。配信スケジュール的に26日には使えるのかな?あんまり意欲無いけど、一応スパ4AE買うツモリでいるから、それに間に合うと良いなぁ。っつーかその前に復旧してくんないと、プラチナと同時になってスパ4AEは禄に起動しないままその人生を終える事になる。
他にストアで気になる事は特に無いな。パタポン3も完全に出遅れになったからちょっと買う気しないし。


[360に退避中]
専ら仕事かアラドやってるんで、あんまりだけど。

toLoveるウイッチーズやっとります。丁度弟が買った直後だったし、なんかcoopしようぜ的な誘いも受けたので。
アーケード一回で挫折して、スコアアタック3分モードを・・・10回ぐらいやったかな?シューティング苦手だけどアクアで9位、全体で45位ぐらいになったよ。稼ぎとかあんまり考えずに(ってかチュートリアルやってないからそもそも良く判って無い)やってコレとかどういうこと?ちゃんとやってる人少ないんけ?
このゲーム、見た目はアレだけど、システムはとっつき易いから、シューティング初心者でも楽しめると思うよ。てか、稼ぎを考慮しなければそんなに難しいゲームでも無さげ。ヤバくなったらカード使っとけばいい。中々オススメ。買おうぜ。

あとはBBCTをちょっとやった。タオカカの…>3C>5D6>JC>猫2*1>2DB>5C>2D>…のコンボは何時見てもカッコイイ。CS2で復活すると思ったのになぁ。因みに対戦相手は居ませんでした。くそぅ・・・


[アラド]
夜はバタバタしそうだから多分やらない。
昨日ガッツリボーナス疲労度使ったから、充電もしたいしな。通常の経験値ではもうプレイできないw
因みに昨日の桜バーニングでトルネイドはLv58になったんだよ。当面の目標まであと2つッッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.