ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSNとか、後wiiとか、花ちゃんとか、と、いつもの
一日遅れのアップが続くけど気にしてはいけない

[PSN]
まさかアラドより復旧遅れるとは・・・発表内容を見るに仕方ないか。GWまでに磐石にしてくれれば何も言う事は無い。・・・が、万が一GWに間に合わないようなら半ギレ、BBCS2アップデートにも間に合わないならブチギレ金剛モンですわ。SONYビルの解体が始まる。
しかし、インターネットの世界は法の拘束力が弱くて参るな。セキュリティを高めよと簡単に言うけども、技術的に難しいのはもとより、効果、もとい収益に対してコストが掛りすぎるようでは当然サービスは立ち行かないのだから、この風潮どうにかしないとインターネットサービス展開する会社が無くなってしまう。
対策がひと段落着いたら、そちらの対応も頑張って欲しいですねぇ。

[wii後継機]
何故今?またPDFペラ一枚だし、凄いデジャヴ。
仕様が明かされて居ないので、なんとも言えない・・・と、言うか、現段階では勿論期待しているのだけど、不安も大きい。

[神姫BM-Mk2]
・・・津軽はいい、花子をはやくしろ。

[アラド]
アカウント復活。成長の秘薬が減ってるような・・・まぁ、大体期間の管理忘れて消滅しちゃうからどうでもいいけど。
特段クライアントの更新は無かったが、恐らく不正検出はサーバーサイドの更新になるんだろうな。そうだよな?うぅ、ここら辺疎い・・・

と、再誤検出にびくびくしながらプレイ。PSNさえ健在ならどうでもいいのに。

ポンマスLv30に。新しいスキル、チャージクラッシュだけかい!なんかポンマススキル少ないなぁ。Lv30以降のスキル全部習得Lv5下げて45スキル追加して欲しい。浮かせる技多い癖に空中技少ないから空中専用の乱舞スキルとか。などと愚痴りながらベヒーモス徘徊中。エピッククエストが消化できない・・・
トルネイドも育成中。Lv56と半分ぐらいまで行ったかな?良いダンジョンが無くて少々困り気味。古代ダンジョンクソ辛いし、ゲント外郭バグってるし、東門?南門?は、クエスト少ないし・・・
死亡の塔10Fオンラインやってんだが、一回だけ真面目にやってみたら、進む進む。SI様々だわ。・・・まぁ、盛大に事故ってジリ貧になり、Q技で繋げるもアウクソー少女の階でキューブ切れて死亡したんだが。防具新調しよう・・・60になったら。
専門職そろそろ考え始める頃かなー。とりあえず解体師は有り得ない。錬金術師が無難なんだけど地味。派手さで言うと人形師なんだけど、これも買えば済む話だから、依頼するのがめんどくさい付与師ってのもアリ。だが、依頼されるのもめんどくさいから完全自分用になってしまうし・・・迷うなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.