ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ブレイブルーとアルカナとアラドと・・・話題のアレ
[BBCS]
BBCS2アップデートクルー!これで勝つる。いや、負ける。タオカカ的に考えて。
まぁ、大体のキャラが下方修正っつーか、ワンチャン乙し辛くなったんで、最低でも中堅上位有るだろうし、そもそもキャラ性能などGGXでkyを使い続けた俺にとっては瑣末な問題よ。

高まってきたぜ!!!

[アルカナ3]
ヴァイスリハビリ。なんかすっかりPSR145で落ち着いちゃって涙目。勝率は寧ろ上がってるんだが・・・これ平均値は幾つぐらいになるんだろ。
流石に1000戦近くやってるだけあって、かなりコンボ、立ち回りは固まってしまったので、新しいトコに手ェ出してかないと進歩はなさげだし、何より面白く無い。とりあえずコンボ伸ばすトコから始めるか・・・

[アラド]
充電中だからちょっとだけ。

[エルシャダイ体験版]
こんな出来で大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。

・・・いや、無くはないw

まぁ、予想はしてたけど、ビミョーだな。惜しい。
全体的に雰囲気は良いけど、圧倒される系じゃないねー。人を選ぶわ。派手好きの俺にはちょっと合わないかも知れない。戦闘もモーションは華麗だけど派手さに欠ける。あんまりコンボ組み立てて楽しめる系でも無さげだし。もっと色んな行動でキャンセル効いて、武器も最低2つ切り替えながら遊べるとかなら楽しそうなんだが・・・DMCやれって?確かに。

ストーリーの出来とボリューム次第だけど、エンディングまで20時間前後の作品だったとしたら、ちょっとフルプライスで買う気はしないですねーって印象。俺はね。先にも述べたけど雰囲気が肝だから、合う人は良いんじゃないかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.