ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
家庭用ゲームもちょっと落ち着いてきたので。
↑詰んでるけどモチベーション上がらなくなったのでと言うのが正解な気がするが。

[久々にアラド戦記]
2nd Inpact来たのでとりあえずスキル振りだけでも・・・と、思ってログインしたんだが、スキル振りめんどくせええええええええええええ!!

空き易い性格が災いして、覚醒4キャラ、未覚醒Lv40台2キャラ、残り殆どLv30台で、少しだけLv20台。この構成で総勢15キャラ。全部振るのは超大変。っつーか、6キャラ振って力尽きた。しかし、これだけ居てて特性スキル振れるの一人だけってどうなのよ・・・

-スキル振った感想-
・トルネイド
なんだか超強くね?と、思って調べてみたら固定ダメージの仕様変わったんだな。まぁ、以前ダメージどれくらい出てたか全然覚えて無いけど。・・・スープレックスの最大SLvが上がったお陰ってだけな気がしないでもない。
因みに今回は旋風と前程のコンドル切ってみた。すっぱりPvPやらなくなったので。特性スキル迷い中。

・ヘルベンダー
あんまり変わった印象無いな。キューブ技の威力上がった?そんなことより何より攻撃速度の遅さでストレスがマッハ。ショナンも携帯してるけど、今更ショナンもなぁ・・・

・べラトリックス
元々強くてあんまり変化が実感できない。スキル前程代わった?何かしらスキル取るのに育てないチェイサーも5まで取ってた気がするが、今回は1でいいぽい。俺が育ててるキャラの中では最も属性強化の恩恵を受け易いキャラなので、特性スキル取得が楽しみ。

・メタルハート
元々(略)。ショートカットが全然足りないんだがどういうこと?変形はコマンドでやってたっけかな?色々混乱して立ち回りボロボロ。んでもって紙装甲だから、試験運転中あっと言う間に死亡した。強いけど中の人の訓練が必要。

・レンジャー
ダブルガンホークおもろい。契約アイテム切れる前に取得レベルまで上げたいなぁ。試運転で黒妖精行ったので酷い目に遭った。あそこはレンジャーだめだ。

・退魔師
ハイブリッド型だったのだが、契約アイテムでスキル増えたのとコマンド忘れた?のとで、ショートカット全然足りなくて涙目だったので、振り直して魔法型にしてみた。物理は旋風まで。
実は前の改変でも触ってなかったので、新しいスキルが良く判らん。昇天陣って強いの?

・ローグ
相変わらずつえーな。前のバージョンあんまりやってねーから違いはわかんねー。どうもダウン中の相手に色々当たらなかったりするようだが・・・


暫くの間チョコチョコやるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.