ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日は雑な奴
[久々にアルカナ3]
ヴァイスのPSR域強ぇのしかいねぇ・・・
最初の2-3戦は酷かったけど、その後は結構普通に動けたわ。俺すげぇ。まぁ、勝てたかどうかは別の話だが。でも一応勝ち越したかな?
色んなキャラ渡り歩いて改めて思った。ヴァイスは俺TUEEEしづらいと。卒なくこなさないと圧倒できないから、あんまり深く考えてない俺向きじゃないわ。可愛いから使い続けるけどね!

[デュオデシム]
一晩経ったらファイアからのアシストコンボぱったり出来なくなった。難しいなぁ・・・

[PSベストゲーム(俺調べ)が来る かも?]
パンツァーバンディット・・・だと・・・
アーカイヴスでも嬉しいけど、折角なら協力プレイできるリメイクが嬉しいなぁ。・・・夢見すぎか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.