ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アシストコンボ修行中
全面デュオデシムの話。

[ティファ]
とっととLv100にして、アビリティも大体必要そうなのは揃えた。
なんか案外HP攻撃が頼りなくて辛いね。追撃に行く機会が多いからそこからHP攻撃当てれば良いんだが、リスクがあるからなー。とりあえずEX稼ぐぜってスタンスでセフィロス付けてンだけど、床バウンドは直でHP攻撃に繋がる誰かがいいかもな。ブリザラなら皇帝でイナフだと思うが、ファルコンダイブからは厳しそうだし、誰が良いか・・・

[ティナ]
ファイア回避キャンセル>アシストのコンボを練習中。空中アシストが下激突なキャラはそこそこ居るんだが、地上アシストが中々思い通りの奴が居ないから、妥協でライトさん使ってるんだが、床も空中も妙にシビアで辛い。下叩激突の空中アシストで最速って誰だろ。んで、できれば地上は拘束力高い方が助かるんだが・・・追撃はティナ得しないし、横激突も場所次第だからなー。アルテマから再度ホーリーで拾えるのが理想なんだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.