ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
実はスーパードライバーかもしれない。
いや、一昨日の話なんですがね。
タイヤ交換しました。スタッドレスからノーマルに。ウチは五人家族で車四台。その上、親父が会社の営業車に乗って帰ってくるものだから、最大で五台の車が並ぶっつー、セレブ状態!(AA略)な家庭なんだが、ぶっちゃけ田舎なだけなので、周り近所皆似たようなモンだったりする。


--ここから稲川淳二口調で--
でねぇ~。まぁ、車事情はどうでもいいんですよ。えぇ。とにかく、男衆四人でね。タイヤを交換してたんですよ。ヨイショ、ヨイショってね。それで、なんとかようやく三台交換終わりましてね。次の車・・・仮にKチャンの車としましょうか。Kチャンの車のタイヤ換えるからタイヤ出して来いって話になりましてねぇ。それでアタシ、うわぁ~やだな~重いな~、って思いながらもね、まぁ、仕方ないから出したんです。タイヤ。

で、タイヤ出してたんですけど、どうもおかしい。タイヤ見たとき、アレっ?とおもった。ちょっとこのタイヤ、おかしい。・・・綺麗すぎやしないか?ってね。それでアタシじーっとタイヤ見ましてね。

・・・一本、スタッドレスが混ざってたんです。怖かったですねぇ。
----------------------------


ワロエナイ。

因みに、後で聞いたら、カーチャン運転してて全然判んなかったってさ。カーチャン運転する距離少ないから幸いだったけど、マジ気をつけないと駄目ですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.