ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
久々にアレの話題も!
[アルカナ3]
このは終わり。っ強ぇーぞこの子。いや、わかってたけど。地上技が短いのと、切り返し技に癖有る以外、弱点見当たらねぇ。
エリアルイヅナ〆でノーゲージでめっちゃダメージ出るし、崩し豊富だし、不用意な牽制は百分身でわからせちゃうし、百分身で反確になる局面多いし、素早いし、クリティカルハート当てやすいし。すっげー楽でしたわ。
次ははぁと。拾いなおしコンボ面白そうだし、愉しみ。

[デュオデシム]
モーグリにPP貰っただけ。

[マブカプ3]
センチネル弱体化したらしい。つっても体力減っただけだけど。




・・・それよりダンテなんとかしろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.