ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
あと三人
[アルカナ3]
マオリ終わり。桜花から超縦姉撃つぐらいで、姉妹ほぼ放置、JC飛び込みメインのおおよそマオリらしからぬプレイしとったよ。ホラ、人にやられて嫌な事はやるなって言うしな!・・・格ゲープレイヤーにあるまじき事言ってんな。
まぁ、そんな感じだったから、この子の感想は敢えて無し。次はこのは。わふー。

[デュオデシム]
ストーリー終わったのでラビリンスちょい回し。・・・してたんだけど、別にこのゲームコンプする気は更々無くて、対戦に耐えうる装備が集まりゃそれでいいから、ひょっとしてラビリンスやる必要無いのかなとか。

[ムーンダイバー]
体験版DLしたでよ。
12ステージあるうちの1ステージ目だからか、被弾気にせず突貫してっても全然死ぬ気配ねーな。レスポンス結構良くて、すっぱすぱ斬ってけて爽快!・・・でもないんだよなぁ。なんでだろこれ。斬ってる感が無いんかね。打ち上げ叩きつけなりのコンボで俺TUEEEEできれば違いそうなんだが。
多人数でワイワイやれば面白いんかも知れんが、同時期に出たハードコープス・アップライジングのがクオリティ高い感じだからちょっと手ェ出ないね。コントラ+石渡サウンドとか、個人的に超ストライクゾーンだし。・・・まぁ、アルカナ&デュオデシム&マブカプ3と立て続けに出たからまだ手ェ出て無いんだけど・・・

安くなったら考えてみようかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.