ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
だいたいいつもの
[ぽぽぽぽーん]
上司にお疲れさマングースって言ったら全力でスルーされた。友達できないじゃん!しね!!

[アルカナ3]
サキ終わり。
前タメ上タメとか言う謎の操作の所為で防御ボロクソだけど、それでも勝ててるのは素の性能が高いんでしょうな。つーかリアファイルさん9割だよ!使われ乙!!
なんか、リアファイル以外にも、フレーム的に優れてるのか、適当に技振ってるだけでも暴れにガンガン刺さったり、刺しあい妙に強かったりで楽でした。強い子だね!

[デュオデシム]
ストーリー一通り終わり。最後の隠しキャラを育成中・・・っつーかファミ通に普通に記事載ってたから別に伏せる必要もねーな。
土日とアホみたいにAP稼ぎやったのに、デスペラードカオスがアビリティ育ってないとカオスを超えて終焉が近づく仕様なモンだから、今日も必死でAP稼ぎ。何故かスペシャルデー並にボーナス有って助かった。

とりあえず、そこそこ育ったから今度はアイテム集めの旅に出るかね。先ずはマネキネコ欲しい(無かったのかよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.