ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いつもの+
[携帯]
なんか知らん間にG11発売日ィィィ!
ううう・・・超欲しいけど今貯金中だからなぁ。安くなるまで我慢するか。

[アルカナ3]
アンジェリア終わり。JC思ったほど強くなかったわ。結局マーリン対空とお願い隕石で判らん殺ししてた。なんか4貯め6Aがやたら貯め少なくても出たり、逆にめっちゃ貯めたツモリなのにマーリン出たりでコンボ安定しねぇしさ。貯めキャラ苦手だやっぱ。
次は・・・なずなだっけ?

[デュオデシム]
居合いの心デキター。
条件アクセ買う為のポイントも貯めたのでショップ開放待ち。時計弄ればOKなんだけど、どうせ明日か明後日、遅くても月曜にはショップ巡ってくるから普通にやることにした。他にやることも一杯有るしな。

[ゲーム]
PSNに気になるタイトルが続々・・・とりあえずパカパカパッションは買うかなぁ・・・でもSP出るならそっち欲しいしなぁ。とりあえず募金テーマだけ買った。パカパカ迷う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.