ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いつもの
[アルカナ3]
頼子終わり。苦労するかと思ったけどそうでもなかった。JB引っ掛けてJE>jc>(JB)>JEのエリアルが異常に威力高くて、しかもJB強いモンだから超ラクチンだった。3A対空も超つえーし、何か刺さったら2E繋いで上記のコンボでごっそり行けるし、飛び道具狩りの6CをEFCして6Cも結構減る。頼れる超必殺が無いトコぐらいかなー苦労したの。
次はアンジェリア。JBつえーし、そんなに苦労しないだろ。多分。

[DDFF]
俺ルールでストーリー楽すぎワロタwwww
・・・かと思ったらラストダンジョンは無理なのな。正攻法じゃ勝てる気しないし、昨日書いたとおり、CPU相手に頑張る気もしねーから居合い特化作るは。
ストーリー終盤考えた奴マジで頭おかしいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.