ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アルカナとDDFFと故障寸前雑記
[アルカナ3]
あかね終わり。ジャンプ差込からのコンボが安い!(ただし俺に限る)状況判断できないんだよね・・・くそっ・・・ま、使いやすい部類ですな。地上技のリーチが一部妙に短くて何も考えずにABCしちゃう俺には向かないけど!
次は頼子。多分最後の山場だろう。

[DDFF]
装備集め中。・・・いや、したい。
同じぐらいのレベルのNPC相手だと、装備の差で攻撃力がガチで10倍ぐらい違って無理ゲー。っつーか頑張れば行けなく無いんだけど、何が哀しくてNPC相手に頑張らなきゃならんのだって言う。
ストーリーとっとと終わらせたいんだがナァ。

[その他の話]
PS3の調子が悪い。一回ディスク読み込まなくなったし、チョイタッチで起動したツモリなのに押しっぱ起動=映像出力の画面に行ったり・・・バックアップ考えた方が良いのかなぁ・・・いや、これはアレか!PSN+フラグか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.