ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
休み。
[DDFF]
日曜をスペシャルデーに設定してあるので、ちょっと頑張った。とりあえずエンディングは見たよ。でもその先は手付かず。
一応、引き続きティナメインで頑張りたいんで、ちょこちょこ使ってるンだが、心が折れてくるなコレ。衝突させる技少ないし、HP技は隙だらけだし、っつーかブレイブ技からして禄に当たらん。その上、地上技はいちいち脚が浮きやがる。・・・弱いのは構わんが、面白く無いんだぜ・・・

・・・などと思ってたんだが、対戦動画見て考えなおした。これは俺の精進が足りてない。頑張ろう。


[アルカナ]
リリカとフィオナ終わり。
リリカは空中の戦闘力が高くて凄い楽でした。が、覚えたコンボがゲージ二本消費で、一本で終了すると(ダメージは兎も角)状況あんまりよろしくない感じだったので、序盤が辛かったわ。
フィオナはチート。・・・ってこたぁ無いけど、強いトコが判りやすくて楽チンだね。全体的にチョイ重いのと、5Cが癖有る以外は、牽制強いし、空中引っ掛けからのコンボも単純だし、簡単なコンボでごっそり減るしで、初心者向けすなぁ。
次はねーちんか。楽かもしらんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.